MENU
更新情報 INFORMATION
ホーム > 更新情報 > ASEANセンター・ベトナム農業・農業機械セミナーでの講演

ASEANセンター・ベトナム農業・農業機械セミナーでの講演

2016年7月28日(木)、弊社野口は、「ASEAN最新事業講座~ベトナムの農業・農業機械~」にて、昨年度実施した経済産業省ベトナム農業機械調査の内容をもとに、「ベトナム農機産業調査報告」と題して講演しました。定員100名に対し、当日は約150名の方々にご参加頂くなど、ベトナム農業・農業機械市場への関心の高さを伺えました。セミナーの概要及び弊社報告資料は以下リンク(ASEANセンターウェブサイト)にてご確認下さい。

【セミナー概要】

【弊社報告資料】

 

弊社はベトナムをはじめとする農業・農業機械分野の海外展開支援に力を入れております。この分野の海外展開でお困りのこと等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

IMG_4804 IMG_4790

執筆者プロフィール

野口 健太

野口 健太 - ノグチ ケンタ -

大学、大学院及び前職の日本の政府機関でのモスクワ勤務時は、ロシア政治・経済の調査・分析に従事しており、ロシアに関して幅広い知見を保持。現在はASEAN地域、ロシアを中心に、農業・農業機械分野、機械・設備分野等、幅広い分野での海外展開支援業務(調査業務、コンサルティング業務等)に従事。特に、現場での生の情報収集とそれを基にした提案・コンサルティングに注力した活動をしており、国内外での講演実績も豊富。

お問い合わせ CONTACT US

まずはお電話、メールにてお気軽にご相談ください。