MENU
更新情報 INFORMATION
ホーム > 更新情報 > 5/26 海外農機事情報告会において、ベトナム及びロシア農機市場動向の講演を行いました。

5/26 海外農機事情報告会において、ベトナム及びロシア農機市場動向の講演を行いました。

第507回海外農機事情報告会(国際農業機械化研究会と(株)新農林社の共催)において、弊社野口が講演致しました。

http://www.shin-norin.co.jp/wp/?page_id=1863

 

テーマは「メコンデルタ投資フォーラム講演・視察報告及びベトナムにおける農機市場動向」「ロシアにおける農機市場動向」であり、これまでの調査活動の経験、知見に基づき現状を報告させていただきました。

 

当件に関連して、「ベトナム」及び「ロシア」の農機市場動向を資料にまとめました。

以下に簡易版を公開致しますので、ご興味の有る方は以下よりダウンロードをお願いします。

ロシア農業機械市場情報_ウェブサイト公開部分_201706

ベトナム農業機械市場情報_ウェブサイト公開部分_201706

 

上記は資料の一部になります。より詳細な資料を希望される方は、以下フォームよりご連絡をお願いいたします。

リクエストフォーム

 

今後とも、引き続き農業機械における知見を高めて参ります!

執筆者プロフィール

野口 健太

野口 健太 - ノグチ ケンタ -

大学、大学院及び前職の日本の政府機関でのモスクワ勤務時は、ロシア政治・経済の調査・分析に従事しており、ロシアに関して幅広い知見を保持。現在はASEAN地域、ロシアを中心に、農業・農業機械分野、機械・設備分野等、幅広い分野での海外展開支援業務(調査業務、コンサルティング業務等)に従事。特に、現場での生の情報収集とそれを基にした提案・コンサルティングに注力した活動をしており、国内外での講演実績も豊富。

お問い合わせ CONTACT US

海外進出や事業戦略でお悩みの方はまずはお電話、メールにてお気軽にご相談ください。