MENU
更新情報 INFORMATION
ホーム > 更新情報 > 「ジェトロ・ロシア展開支援事業」に係る委託業務先として採択されました

「ジェトロ・ロシア展開支援事業」に係る委託業務先として採択されました

弊社は、「ジェトロ・ロシア展開支援事業」に係る委託業務先として採択され、ロシア・モスクワの駐在経験者である弊社野口が、ロシアの事情・実務に精通したロシア・ビジネス支援専門家として、2017年7月より活動を開始します。

本事業の詳細は以下のとおりです。

https://www.jetro.go.jp/services/russia.html

本事業をはじめ、弊社では、企業様のロシア展開に向けた支援を強化してまいります。ロシア展開でお困りのことがございましたら、弊社までお問い合わせください。

 

Moscow

執筆者プロフィール

野口 健太

野口 健太 - ノグチ ケンタ -

大学、大学院及び前職の日本の政府機関でのモスクワ勤務時は、ロシア政治・経済の調査・分析に従事しており、ロシアに関して幅広い知見を保持。現在はASEAN地域、ロシアを中心に、農業・農業機械分野、機械・設備分野等、幅広い分野での海外展開支援業務(調査業務、コンサルティング業務等)に従事。特に、現場での生の情報収集とそれを基にした提案・コンサルティングに注力した活動をしており、国内外での講演実績も豊富。

お問い合わせ CONTACT US

海外進出や事業戦略でお悩みの方はまずはお電話、メールにてお気軽にご相談ください。